シルクロードオンラインギルド PASSIONE
PASSIONEの掟
ギルドメンバー
BBS
活動日記
LINK
ペリーコロの部屋
TIZZANOの部屋
シルクロードオンラインギルド情報

ギルドメンバー

〜ギルドメンバーの紹介r〜
厳しい入団試験を見事クリアーした者のみがPASSIONEの一員となる事が出来る。
※PT組んで気に入った人を勧誘しているだけだったりします・・・。

現在の構成員7名(1名未登録)
呼称を付加出来るようになった際には上納金や活躍次第で幹部への昇格あり。

DIABOLO PASSIONEのギルドマスター
普段は温厚だがペリーコロの事となると見境を無くすらしい。

キャラクター傾向:力・剣・盾・氷
かぁ 冷静沈着な女剣士
初めてPTを組んだ時にスカウトを決意する・・・。
誰からも愛されるキャラクター!!(を演じている?w)

キャラクター傾向:
NARIGON

お笑いスター(猿人)
彼から笑いを取ったら一体何が残るのだろうか・・・?
と思わせる程に笑いに命を賭ける男。得意の右フックが今日も炸裂。

キャラクター傾向:

perikoro

古株幹部
UO時代に数々の伝説を残した笑いの神。
冒険を供にした人は笑いのために肝心の戦闘を疎かにしがちである。

キャラクター傾向:知・弓・氷

あもろん 今は亡き初PT相手
メンバーなのだがIN出来ない状態のため登録出来ず・・・。
取り敢えず例の物だけよこしなさい!!w

キャラクター傾向:知・槍・火
徐元直
or
TIZZANO

親衛隊
輪切り担当でぺりとは犬猿の仲。
どんな人間でも自分のペースに引き込む魔性の女。

キャラクター傾向:力・弓・氷?
chii スキナモノイロイロ(日課です!)
狩場でPTを組んでから早1ヶ月・・・。
再三のラブコールが遂に実を結びましたw

キャラクター傾向:知・弓
  06.01/21
※各自お気に入りの写真などを載せていきたいのでSS撮って送ってください!
※後、本人コメントも募集中!!てか、デザインはこれから考えますw
PASSIONEはOASISにて活動中です!!

inserted by FC2 system