シルクロードオンラインギルド PASSIONE
PASSIONEの掟
ギルドメンバー
BBS
活動日記
LINK
ペリーコロの部屋
TIZZANOの部屋
シルクロードオンラインギルド情報

活動日記

〜管理人DIABOLOの活動日記〜

05.12/28 バトン

雪うさぎの雪零さんからバトンをいただいたのでw

〜〜〜バトン内容〜〜〜
★回してくれた方の印象をどうぞ。
→すごく頼りになる先輩って感じかなw

★周りから見た自分は、どんな子だと思われていますか?
→非常に良い人に見られがちです・・・。
  しかし実際の所は・・・w

★自分の好きな人間性について5つ述べてください。
→1.嘘をつかない人
  2.プラス思考の人
  3.自分を引っ張っていってくれる人
  4.友達を大事にする人
  5.普通とは違う感性を持っている人

★では、反対に嫌いなタイプは?
→自分勝手な人

★自分がこうなりたいと思う理想像。
→いつでも人を思いやれる人

★自分の事を慕ってくれてる人に叫んで下さい!
→慕ってくれてる人がいるのか確認するために叫びたい!!
  「そんな人いるのか〜〜!!!!w」

バトンを渡す相手はギルメン全員ですw

05.12/18 幻のペリーコロを捕獲

思えば彼と一緒に作ったPASSIONE・・・。
これまでUO、DE、その他色々なゲームを供に過ごして来た仲間。
生ける伝説を作り続けてきた彼がこれからどんな笑いを巻き起こすのか、
そんな事を思うと夜も眠れません。そして君顔白過ぎ!!

てかこの日早速笑わせてくれました・・・。
彼のLVアップに付き合うためサブキャラを作って一緒に狩りへ。
狩りの最中はお互い囁き会話をしていたのに、いきなり会話が止まりました。
そしてしばらくしてから連絡が・・・。

perikoro「うざいって言われた」

そう、彼は途中から見ず知らずの他人に囁いていたらしいのです・・・。
しかも名前を聞くと以前私が一緒に狩りをした事がある人・・・。
ペリーコロ君は早速PASSIONEのイメージを壊しやがりました!!
でも大丈夫!!過去にこんな出来事は腐る程見てきましたから(笑)
彼の天性のお笑い道はこんなもんではありません・・・。
(明日からのPASSIONEがとても心配です)

05.12/16 狩りに疲れた心を癒す

○○を×××匹倒せ!!△△を×××集めろ!!
長時間のクエストに疲れを感じている今日この頃・・・。
そんな時、心優しいお友達から敦煌に初出陣との連絡!
早速誰もいないデートスポットへとご案内(笑)

05.12/12 NARIGONさん入団

あまりにも顔が怖いのでビビリました。
しかしその顔に似合わず笑いに命を賭ける男だったりします!!
ギャップに驚き思わずギルドへ勧誘・・・(笑)

05.12/07 初交易

日頃から愛読しているブログ「雪零の山あり谷あり★SILKROAD ONLINE」で、
ギルド「雪うさぎ」GMの雪零さん、メンバーのweituqiさんと初PT&初交易!
様々な苦難を乗り越え長安から敦煌へ無事到着。
緊張のためSSはろくなのがありませんでした・・・。
ラクダの糞まみれSSがありましたが面子があるのでアレは没です(笑)

05.12/06 初ギルドメンバー入団

お互い闘神モードを発動し士気を高め合う(笑)
かぁさんとの狩りはいつでもまったり出来て最高でございます!
左にあるのは貢物(どちらがどちらへ渡したかは秘密・・・)

05.12/05 ギルド設立

ついに念願のギルドを設立!
7年目を迎えたPASSIONEがシルクロードに降り立った記念日(笑)

05.12/03 あもろんとの思い出

初めて馬が斜めになり爆笑したあの日。もうこの日々は戻ってきません・・・。
何故ならあもろんはエタカの世界に帰って行ってしまったからです・・・。

05.12/17
PASSIONEはOASISにて活動中です!!

inserted by FC2 system